成分別プロテインヨーグルトの選び方とおすすめ甘味料をご紹介!

身体づくり、ダイエットに最適な食べ物といえばプロテインヨーグルト!

少量で多くのプロテインがを摂取できる手軽さがいいですよね。

ただ、プロテインヨーグルトって独特の風味というかえぐみがあって苦手という方もいると思います。

なので、美味しいプロテインヨーグルトや、あまり美味しくないプロテインヨーグルトを美味しく頂くためのおすすめの甘味料をご紹介します。

最高においしいプロテインヨーグルト しかも糖質ゼロ!

まずは僕が最高においしいと思うプロテインヨーグルトのご紹介です。

それがこちら!

このヨーグルトめちゃくちゃ美味しい!美味しいというか、濃厚な普通のヨーグルトなので普通に食べられます。

しかも、糖質ゼロ!

糖質が気になる方に超おすすめです。

詳しくはこちらでご紹介していますのでぜひ読んでみてください。

karada.nokotonotes.com

脂質ゼロなのに美味しいプロテインヨーグルト

先ほどご紹介したパルテノ プレーン 砂糖不使用は糖質ゼロですが、脂質が含まれていました。

脂質が気になる方に脂質ゼロなのに美味しいプロテインヨーグルトと言えばこちらです!

オイコスいいですよねー。

ただし、こちらは脂質ゼロな代わりに糖質が含まれています。

結局、美味しくしようとすると糖質か脂質が必要なんですね。。。

糖質、脂質 両方ゼロなプロテインヨーグルト

糖質も脂質もゼロがいい!という方にはやっぱりこれですよね!

プロテイン含有量も多いですし、余分なものが入っていないのはいいですね。ただ、独特のえぐみというか変な味がして、正直美味しくないんですよ。

そんなときにはこれです!

プロテインヨーグルトにぴったりな甘味料 アガベシロップ

アガベシロップはとても甘いのに低GIとプロテインヨーグルトにぴったりの甘味料です。

とても甘いので、少しで満足感が得られるのも最高です。

詳しくはこちら

karada.nokotonotes.com

『糖質脂質ゼロなプロテインヨーグルト + アガベシロップ』この組み合わせは最高ですよ!ぜひ試してみてください。